フォト
無料ブログはココログ

« さくっと午前中だけ活動 | トップページ | 名栗から青梅へ »

2010年9月 8日 (水)

自転車大王まったり練習会 in 小川町

チーム大王へ入会して初めての練習会に参加しました。

今夏は、凄まじい酷暑ですが、今日も暑くなるそうです。

秋ヶ瀬に集合していざ、出発です。

荒川CRをまったりペダルを漕いで、入間川大橋まで到着。

ここで合流の方たちもいらっしゃいました。

ホンダエアポートを過ぎて、太郎右衛門橋を通過したところで、

一般道を通り、平成の森公園で小休止。このあと戸守ローソンで休憩し

早俣橋を渡り、物見山の大東坂を登ります。

私は早々とインナーにギアを落としましたが、前を走る先輩は、

アウターのまま・・・

このあと鳩山、玉川工高前を通過しk171~k30を走り、小川町へ!

武州うどんおめんにて昼食です。ここで食べたうどんとそばのセットは

やさい天がついて750円ととてもリーズナブルです。(本当はうどんのコシがもう少しあった方が・・・)2010_09040006 食事を終えて外へ出てみると、じりじりと肌を焦がすかのような暑さ!

小川町より裏道を通って嵐山方面へ走ります。途中の槻川沿いがのどかな感じでよかったです。

そのあとちょっとした峠をまったり越えて、都幾川沿いを走り、来た道を辿って

荒川CRへ入りここからフリー走行となり、少しペースアップをし、先輩会員の方たちと3名で秋ヶ瀬まで無事戻って到着!

初めての大王練習会は暑かったけどとても楽しかったです!本日はありがとうございました。

« さくっと午前中だけ活動 | トップページ | 名栗から青梅へ »

自転車(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

10月9日~10日に大王東海の名物練習会「グランドファンク飛騨」がありますよ。脚もさることながら肝臓と体脂肪の強化もできる欲張り企画。

今回は明宝温泉のコテージを借り切って飛騨VS三河ホルモン対決と鳥羽海産物大決戦、翌日は下呂まで走って温泉比べといった具合です。

ぜひとも参加をお待ちしています。

お誘い頂きありがとうございます。
しかし、9日は仕事なんですよ・・・多分。
更に11日も用事が入っていて、申し訳ないですが今のところ参加できそうもありませんが、10月か11月中には一度飛騨に行くと思いますので時間が合えば遊んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379948/36559332

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車大王まったり練習会 in 小川町:

« さくっと午前中だけ活動 | トップページ | 名栗から青梅へ »