フォト
無料ブログはココログ

« 荒川CR 八広 | トップページ | ちょっと本田エアポートまで »

2011年1月 8日 (土)

2011年初乗り

あけましておめでとうございます。って

実はパソコンが壊れたのを言い訳に更新をさぼっていました・・・。

年末に飛騨のカミさんの実家に帰ろうと思いましたが、帰れなく。

さらにウォシュレットまで壊れてしまいました・・・orz

今年は良い年でありますように・・・。Dscf1793

さて、今年の初乗りは、何処にと思い、とりあえず鎌北湖へと。

途中の入間川CRも気持ち良いです。

Dscf1794

いつもの「宿谷権現堂線」からGLへ向かいます。

Dscf1797

Dscf1798

Dscf1801

顔振峠付近で、富士山が顔を出しています。

Dscf1805

Dscf1806

Dscf1812_2

定峰峠まで行きたかったのですが、もう脚が持ちそうもないので、

猿岩線にて下ります。

お腹がペコペコで体も冷えきっていたので、

甚五郎にて、昼食にします。今日はカレーうどん。

写真はあまりにお腹が減っていたのでありません。

このあといつものルートで川越の伊佐沼まで。

Dscf1816

今年も工事の為、水が抜かれておりました。

ここから、荒CR経由で帰りますが、途中西遊馬運動公園付近で

膝痛の為、途中休憩。

Dscf1823

何とか家まで辿り着けましたが、帰ってから買い物に出かけたところ

何と階段が降りられなくびっくり!!

この先ちょっと心配です。

走行距離:123.54km

« 荒川CR 八広 | トップページ | ちょっと本田エアポートまで »

自転車(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379948/38594986

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年初乗り:

« 荒川CR 八広 | トップページ | ちょっと本田エアポートまで »