フォト
無料ブログはココログ

« 熊谷までリハビリLSD | トップページ | コブクロ Blue Bird »

2011年2月 6日 (日)

利根大堰LSD

最近の中では早めの8時に家を出発。

寒さ対策の為、試しに左膝にサポーターを装着して利根川まで行ってみます。

パノラマ公園まで休憩無しで走ります。

edge800は3度を表示。寒いよ~。

この後ルートラボであらかじめセットしておいたルートで

利根大堰へ向かいます。(妻沼経由でなくショートカット)

しかしedge800の便利な事!迷わずに走れます。

2011_02060006

2011_02060008

福川水門あたりで利根川CRにて利根大堰へ到着!。2011_02060010_2

帰りはヘルシーロードにてのんびりと。

2011_02060016

菖蒲町付近にて学生クリテリウム大会を行っていたが、

何も見ないで通過しました。

途中、通称ヒガハスという場所の付近で1枚ぱちりと。

しかし全然行けていない写真だな~。↓練習しようっと!

2011_02060031

こちらはさいたま新都心付近陸橋から。

2011_02060050

膝を冷やさないようにしたのが幸いしてか今日は膝痛なしでした。

次回はレッグウォーマーをタイツ下に履こうかな?

走行距離:114.34km

« 熊谷までリハビリLSD | トップページ | コブクロ Blue Bird »

自転車(サイクリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379948/38763451

この記事へのトラックバック一覧です: 利根大堰LSD:

« 熊谷までリハビリLSD | トップページ | コブクロ Blue Bird »