フォト
無料ブログはココログ

« 利根大堰LSD | トップページ | 越生梅林 »

2011年2月16日 (水)

コブクロ Blue Bird

今日から3連休だが雪なので自転車活動は出来そうもなく、

つまらないです。

新聞を見てるとスカパーが3日間無料と書いてあったので、

少々見て見ることに。

本当は、ジロ、ツール等のロードレースも見たいので

スカパー契約したいのだが何となく勿体ないような気がして、

契約していません。スポット契約等は無いのかな??

で、チャンネルを廻して(言い方が古いな~)いると、

コブクロのPVが流れている番組がありました。

私もコブクロは好きなのですが、映像に見覚えのある場所が映っていました。

その場所は、家の近くの彩湖・道満公園です。

途中の橋をコブクロの二人が歩いています。

自転車乗りの人もたまに映ってたりしました。

別にそれほど彩湖が好きではないですが、何となく嬉しかったです。

« 利根大堰LSD | トップページ | 越生梅林 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379948/38893957

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ Blue Bird:

« 利根大堰LSD | トップページ | 越生梅林 »